今日 2nd

実在の人物および団体とは関係ありません

4月14日「最近図書館で犯されるAVしか観てない」

です

 

全くそんなつもりないんですけど、だいたい舞台が図書館です。図書館でストレッチの先生を犯したり、図書館でレズえっちしたり、図書館で体操部の女の子をレオタードのまま犯しています。どうして図書館でセックスしようと考えたのでしょう。賢者モードになるとよく考えるんですが、答えは出ないままです。

 

今日なんですけど、自分に対して本当に腹が立ちました。

まずなんか情緒不安定なのが気持ち悪い

また怒られることばかり考えているのが気持ち悪い

挙句情報共有もしっかり出来ず「聞いてないよ」と5回くらい言われました。

 

私よく「だと思います」とか「おそらく」とか「ほぼほぼ」とか使って怒られるんですけど、また使ってました。断言することで責任を取りたくないんだと思います。ほら、また「思います」って言ってる。

 

「外部と関わってるんだから、お前のせいで何かトラブルがあったら絶対に嫌なんだよ」

 

本当にそう思います。

 

怒られることがなんでこんなに怖いんだろう。

とにかく自分のミスがバレなきゃいいな、ということしか考えられなくなっています。

 

自分が怒られることしか考えてないから、出来ないって言われたんですけど、本当にそうだなと。ただ、全体の成功のためにとか考えてないんですよ。とにかくいっぱいいっぱいで。

 

これで今日は終わります。